胎児性肉腫に関するブログ
   胎児性肉腫に関して、私自身がためになった情報をまとめています。胎児性肉腫に関して是非参考にしてください
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1冊からの簡易製本

お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうするとタダでできるんだよ 笑 今から、博士後期課程のおにーさま、おねーさま方に制本機の使い方を習いまーす。綺麗にできるように頑張ります♪レポートや書類向きの簡易製本です。 ●巻表紙製本. → 接着剤だけで折り部分の背を接合する綴じ方です。 一番お買い得なのは中綴じ製本の一冊あたり150円となります★. 他の3点に関しては一冊あたり300円となります。 詳しくは、カンプリグループのお本書(2冊)を簡易製本したものを郵便にてお届けいたします。 日本国内はメール便、海外へはSAL便でお送りいたします。 また、PDFファイルとしてダウンロードいただくことも可能です。 なお、特典レポートはPDFのみのお届けとなります。 ... それで結構手間をかけても実はまだバグだらけだったりするので、きちんとした製本はせず簡易製本くらいで講義に1年間使ってみてその中でバグ取りをする。 学内だけの簡易的な本ならそれくらいですむが まだ終わりではないのですww ~これからやること~ 卒論を印刷 ↓ 7:15に三田へ出発 ↓ 卒論の原稿を持って印刷屋に簡易製本を頼みに行く ↓ PC室で残りのやるべきことを。。。?要約8000字(卒論をひたすら削って行くだけなので、


[簡易製本に関するサイト]簡易製本


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/11(木) 17:50)

<<人気の「骨盤ダイエット」成功率は | ホーム | 車を高く売るための6つのポイント>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rstes1.blog28.fc2.com/tb.php/21-f7124b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 胎児性肉腫に関するブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


